株式投資をスタート

こんにちはゴウです。

こちらのブログでせどりの情報を発信してきましたが、今後は株式投資について書いていきます。

というのも10年程の間、転売に関わってきましたが今後の方向性を考えた時に「株式投資」という選択がベストだという考えになったからなんですね。

 

・会社の経営
・事務所を借りて規模を拡大
・組織化して規模を大きくする
・自社ブランド

こういった事にあんまり興味がないです。

それよりも仕事してなさそうだけど、なんかお金は稼いでる。みたいな状態が理想なんですよね。

自営業でめちゃくちゃ稼いでるのに、いつも打ち合わせしてたり、スマホいじって誰かとやり取りしている人って非常に多いです。

僕はそんな事にならずに稼いだら、後は自分の好きな事に時間を使う人生が理想です。

 

という事で今後は・・・

「転売で稼ぎながら長期投資」

このプランで行動していきます。転売に関してはキャッシュを増やすために必要なので、今後も続けていきます。

 

まだ証券口座も持ってないですし、何にも分からない状態からのスタートです。

しっかりと知識をつけながらスタートしていきます。

ABOUTこの記事をかいた人

片平剛

片平剛   [経歴] 高校卒業後に勤めたバイト先のオーナーとの 金銭トラブルで借金200万円を抱える。 その後、営業会社に務め返済を試みるも、 長時間労働や日々の残業に嫌気がさし、 インターネットで別の道を調べていたところ、 せどりの世界と出会う。 2012年12月にせどりをスタートし、 2013年6月に某せどりツアーに参加し月商100万円(利益40万円)、 2014年12月には月商200万円(利益80万円)達成し、借金を完済。 しかし、この時に週6で仕入れと出品作業を繰り返した事で「せどり」が嫌いになる。 以上の経験から「稼げるとしても無理は続かない」と考え、出品作業を外注化した「無理のないせどりスタイル」を確立。 現在は月に1度のせどり仲間との遠征仕入れを楽しみながら稼ぎ続けている。