中古せどりの仕入れ実況動画まとめ

いつもありがとうございます、プラせどの片平です。

こちらの記事では中古せどりの仕入れ動画をまとめています。僕1人で中古せどりの仕入れに行った時のモノから、専業せどらーの仲間と遠征仕入れに行った時の動画も用意しています。

 

・どういう商品を仕入れたのか?
・遠征せどりの利益は?
・どういうスケジュールなのか?
・宿泊などの経費はいくら?

このような事が分かるようになっているので、まだ遠征せどりで仕入れに行った事がない人は動画を参考にしてみて下さいね!

専業せどらーと合同仕入れ

せどりを専業としていて、家電せどりが得意なタカヒロさん
元コンサル生の専業せどらースミさん
元コンサル生の専業せどらーイトウさん

このメンバーで静岡に仕入れに行った時の動画です。静岡に住んでいる物販仲間も含めて懇親会をしたりと、非常に楽しい旅となりました。

 

肝心の中古せどりの仕入れに関しては15商品で利益8万円という結果です。

中古せどり1日仕入れ実況

こちらは朝10時から9店舗回って中古せどりの仕入れで利益11万円だった日の実況動画です。

ハードオフ中心に回って、仕入れた商品の紹介はもちろん、Amacodeの仕入れリストを元にして利益計算するやり方まで解説しています。(ツールで利益計算は動画8分〜)

1人で中古せどり遠征仕入れ動画

1人で中古せどりの遠征仕入れに行った時の動画です。1日目は静岡の沼津周辺で仕入れをして、2日目は神奈川県の小田原や秦野のハードオフで仕入れをしています。

 

合計14分の動画になっていて、前半7分は中古仕入れの商品紹介が中心。7分目以降は事務所にて遠征せどりで仕入れた商品の未使用品れやジャンクレーザープリンターの解説をしています。

利益5000円の座椅子を仕入れ

こちらの動画は7分間の動画です。腹筋くんという座椅子の仕入れをしまして、こちらの商品を梱包してFBA納品するやり方も合わせて紹介しています。

腹筋くんは大きいですが、重くはないですし利益額が大きいものもあるのでオススメです!

チャンネル登録はこちら

以上が僕の動画コンテンツまとめとなります。

yutubeでも仕入れ実況や、売り方の解説もやっているので最新の通知を受け取りたい方はチャンネル登録お願いします!

プラせどチャンネルはこちら

本日も読んでいただき、ありがとうございました!!

ABOUTこの記事をかいた人

片平剛

片平剛   [経歴] 高校卒業後に勤めたバイト先のオーナーとの 金銭トラブルで借金200万円を抱える。 その後、営業会社に務め返済を試みるも、 長時間労働や日々の残業に嫌気がさし、 インターネットで別の道を調べていたところ、 せどりの世界と出会う。 2012年12月にせどりをスタートし、 2013年6月に某せどりツアーに参加し月商100万円(利益40万円)、 2014年12月には月商200万円(利益80万円)達成し、借金を完済。 しかし、この時に週6で仕入れと出品作業を繰り返した事で「せどり」が嫌いになる。 以上の経験から「稼げるとしても無理は続かない」と考え、出品作業を外注化した「無理のないせどりスタイル」を確立。 現在は月に1度のせどり仲間との遠征仕入れを楽しみながら稼ぎ続けている。